home

おすすめ毎日訪問コース

ここでは管理人が毎日訪問してポイントゲットしているサイトを紹介いたします。
ここ以外のサイトは時間があるときにでも訪問すればよいので、区別するといいと思います。
管理ツール(IDManagerなど)をお持ちの方は、「毎日訪問」などとフォルダを作るといいですね。

それでは順番にみていきましょう〜

クリックボード
広告の閲覧制限があるので終了している場合がありますので広告が出たら(時間は不明なので時々見に行きましょう。)、残り閲覧可能数(500と1000があり、それぞれ500人、1000人がその広告を見たら終了)に気をつけます。
操作:ID,パスワードを入力、ログイン。「広告(掲示板)を表示する」ボタンを押して、広告を見ます。

今アッタール
日付がかわると当日までの商品があり、当選済みになる可能性もあるのでお早めに。
操作:画面中央少し下にある「全スロット賞参照」をクリック、下にリストが出るので1つづつスロットを回します。
    連打でどんどん回しちゃいましょう。ハズレてもポイントが貰えるのでさらに当たる確率がアップします。



Pointin
操作:ID,パスワードでログイン。「通常ポイント獲得」で7ポイント〜をもらいましょう。
1時間ごとにまたポイントが貰えるので、あとでまた貰いにいきます(^^

MyID
操作:画面左下にある「おみくじ」をクリック、次に右上の「じゃんけん」を2回できます。(イベント開催中はじゃんけん1回)

へそクリック
操作:パスワード入力してログイン。左下のデイリーポイントで1ポイント。
へそスロットゲームで抽選で当たるポイントに挑戦しましょう。(後で時間が余ってたら再度挑戦)



フルーツメール(月〜金)
操作:ログイン後、画面中央下にあるビンゴをクリックします。
※ここで説明しているのは日付が変ってから訪問するサイトですので、フルーツメールの場合は木曜深夜で
ビンゴは終了です。



だぶるくりっく!
操作:ID,パスワードでログイン。中央のメニュー4番、ゲームでポイントゲットで3種類のゲームを行います。



チャンスマスター(ChanceMaster)
操作:画面左にある「Dairyチャンス」をクリックし、5択のなかから投票。朝6時ごろに1万円の抽選があります。



PointFan.com
操作:画面左にある「宝くじチャレンジ」クリック、デイリー宝くじをクリック。



ポイン塔
操作:画面左にある「ためる」にある「じゃんけんゲーム」を行います。
ベガスが5以上あれば「ふやす」でゲームにチャレンジできます。



MYDIRECTORY
操作:ログイン後に今日もクリックでポイントゲット。「あそぶ」をクリックして「今日のくじ!」をクリックします。



キャンペーンパラダイス
操作:ID,パスワードでログイン。「キャンペーン」をクリックして3つのゲームを行います。



ちょびリッチ.com
操作:右上のログインボタンクリックしてログインします。
最初に表示される「本日の特選サイト」にあるバナークリックでポイント。
「ゲーム」をクリックしてビンゴをします。



5050jp
操作:「ポイントを集める」から「BINGO」をクリックします。(火曜〜月曜)
「ポイントを集める」から「スゴロク」を行います。
20ポイントたまったら、「賞金・賞品獲得」から「Sナンバーズ」で「ポイントとナンバーを交換する」を行います。
当たれば高額です。



懸賞わんわん
操作:「宝くじゲーム」をクリックしてゲームを行います。外れても10ポイントもらえます。



point777
操作:ログインして「本日のキーワード」を入力して1ポイントもらいます。



なびじまん
操作:ID,パスワードでログインして「じゃんけん」「なんでもダービー」に挑戦します。
※深夜0〜1時まではダービーはできません。



NowGet the Chance!!
操作:今日のラッキーIDに自分のIDがあるか見ましょう(^^



LOTO FIGHT!
操作:ID,パスワードでログインし、ロト6に10回分応募します。月間最大310回ですので当選はしやすいです。



SpeedQuiz.com
操作:ID,パスワードでログインし、今日のクイズがあるか確認します。



yosoo.net
操作:「ためる」をクリックして、最下部にある本日の特選情報をクリックすると1コインもらえます。


ここまで。

ここで最初に訪問したPointinから1時間経っているなら再度訪問してポイントを貰いましょう(^^

大体これを繰り返していけば少しづつポイントが貯まって、収穫の日?もきますよ(^^

 

home

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース